2024•春【里山ガーデンフェスタ】 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️




今日はブロ友=リアル友の

nanachanと2024•春

【里山ガーデンフェスタ】に

行って来ましたニコニコチョキ


nanachanにわが町の

最寄り駅(B)まで来て貰って

愛車で【里山ガーデンフェスタ】に向かいましたー



最初にお出迎えはお馴染みの


【ガーデンベア】ちゃんラブラブ
頭のお花さん
初回は「生花」を仕様でした



順路に従って
こちらの水仙が目立ちました
「デルナショー」



変わった形のチューリップ
「ヨハンクライフ」



「ラナキュラスラックス
ウラノス」と
チューリップ「ブラック
ヒーロー」です😆🎵🎵



ラナキュラスラックス
「リュキア」可愛です😆🎵🎵



(上)ネモフィラ
インシグニスブルー
(下)ファイブスポット可愛ニコニコキューン
大好きです



チューリップ
「クリーンオブナイト」
配色が素敵ですニコニコキューン



大花壇ですー



アークトチスグランデス
爽やかなお花さんですね
(我が家に連れて帰りたい)


大花壇をひと通り堪能した後は
外周園路を一回りしました
途中、鯉のぼりが気持ち
良さげに泳いでましたニコニコ


そして広場にて

ジェラートを頂きましたニコニコチョキ
美味しかったぁー

好天に恵まれて
【里山ガーデンフェスタ】を
楽しむ事で癒されましたー
一眼レフの撮影もしました
2.3日したらupしますので
又みて下さいませ~


因みにお花さんの品種名は
の花図鑑(里山ガーデンフェスタ2024パンフ)にて調べました



今日のまだ続きがあります
明日も宜しくお願いします

今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー