コミスクとその他 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨曇り☁️時々小雨




何だか変わりやすいお天気

でしたねぇー

午後コミスクへ


新館長さんから
早々ご挨拶されました
(恐縮です)

前館長さんは5年間いた
そうです、私のバカバカしい
お喋りにも付き合って
ほっくりする女性で
好きでしたー
ご挨拶出来なかったのが
悔やまれます煽り


お借りした絵本

ペンギンさんです~





更にもう一冊は

こちらもペンギンちゃん
(丸々)



可愛ラブラブ

その後はお洒落な近所の
お花やさん

寄せ植え素敵です~


切り花を選びました

アルストロメリアをー2本


そしてそしてスーパー(A)

ガチャガチャ¥300
何が出るかなぁーニコニコ!?
(わくわく)



やりましたぁー
希望の【茶トラ猫】可愛にゃー



3時のおやつ(笑)
私はどっちを選んだでしょう


今日から4月です
今月もお付き合い宜しく
お願い致しますラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー