お出かけ(横浜)ランチ他 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 快晴☀️



何だか初夏がいきなり

来ましたね驚き

今日は次男と次男のお嫁の

まいちゃん(仮名)と3人で

お出かけしてきましたニコニコ飛び出すハート


因みに旦那さんは

早朝より「山登り」(日帰り)へ

行きました。


横浜ジョイナスの地下2F

【えん】


大昔も大昔ここに
【カナール】(戸塚本店)お店が
ありましたぁー



案内された席から
右側の画像です(水の無い池
みたいです)



【キンキの塩麹焼きと筍の
天婦羅御膳】



食後にコーヒーを付けました
ご馳走さまでしたー


その後、来月誕生日の次男に
【DIESEL】に店内ざっくり
物色?!「服はいらない
その変わり水信の果物が
欲しい」(はぁー煽り)


と言う事で水信さんで

バナナ5本(内2本我が家)と
数粒イチゴパックを買って
プレゼント!?


ジョイナスビルからJR横浜
タワーへ移動

雑貨フロアをぶらぶら
(楽しいニコニコ飛び出すハート)


屋外へ出られる

東口のそごうさんがみえます



多分、品種の変わった
【ミモザ】かも驚き!


先月、次男夫婦は
お伊勢様巡りへ

いつも何処かへ行くと必ず
お土産の気遣いが嬉しいです
有り難うですラブラブ


早朝の公園



我が家の
チューリップ🌷(3/16日)

春を届けてくれましたー



本日をもって終焉と
なりました15日間
有り難うございましたぁーラブラブ



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー