久しぶりに行った近くのミニギャラリー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  雨&強風




お昼頃までは台風の様な天気

午後からはすっかり青空に

さらに気温の上昇

暑かったですよ驚き



久しぶりに愛車で~


後ろの桜の木は
八重桜🌸です~
そして以前は笹倉鉄平
ミュージアムと記されてたのがー



入館しました
入り口左のお部屋で支払い
いつもの女性スタッフさん
【無料です】とびっくり!!
以前は300円の支払いでした
(何故変わったのか聞けませんでした次回、聞いてみます)


館内は撮影禁止

それぞれの作品の中に
テーマのワンちゃんが
1頭から一番多くって12頭も
いましたニコニコキューン(にゃんこも
なん頭がいました)



出入口(右側)のディスプレイ
お洒落ですね💕


お隣の古民家風カフェへ

コーヒー(KitKatつき)を
頂きましたグラス(右)は
白湯ですニコニコ飛び出すハート


そして目についた~

ダイナミックなミモザリース
お店の女性曰く
ミモザだけを
リースに所々にワイヤーあり
来年の参考にしましょう(笑)




外での食事(カレーあり)も
今後良いかもです~



(左側)八重桜の木です
(ブログにあげた事もあります)
時々の息抜き
近くのカフェを利用する時間
ありですニコニコチョキ


先日、ケアプラザの
ケアマネのSさんから

韓国のお土産頂きました
BTSのお菓子(CRUNY)
食べれません(笑)



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー