今日も簡単な手作りを | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  曇り☁️後雨




【わいわい市】でだいぶ前に

買った甘夏(2個)を昨夜

その内の1個の半分食べて

残りの甘夏を皮をカット

袋から身と種を出して



一晩水にさらしましたー



果肉と薄皮を
フードプロセッサーに
10秒程かけて



煮詰めてる間に空瓶を
普段は食洗機に収納
(何故なら食洗機使用しません)



残念ですがこれだけしか
出来ず煽りショックです


そして久しぶりにー

新聞紙収納ふくろ(美しい)



なんと下部分破けて
しまいましたぁー驚き



(左)表面(右)裏面です~



(左)表面(右)裏面です~


そしてなんとニコニコ!!

K子ちゃんが作った袋
中々味のある「猫ちゃん柄」ニコニコ



裏面は更にユニークです~



お花の名前解りません煽り
何方かわかる方教えて下さい
(検索しましたが正解が⁉️です)



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー