ママ友とあちら!こちらへお買い物 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  曇り☁️




息子同士が地元の小中学校の

同級生のママ友のEさんと

あちら!こちらへお買い物へ

行って来ましたー



最初はグリーンファームさん


彼女はパセリの苗を
購入!喜んでました~


少し早いランチ

毎度お馴染みの
【カフェぱとりあ】へ



サラダ&デミグラスソースの
オムライスニコニコ飛び出すハート






その後は久しぶりに
【わいわい市】への予定が
途中、【天王森泉館】へ

Eさんにちょっとみて貰い
たくって【吊し雛】






さらに公園の散策も

気持ち小さな京都?!
Eさんのご長男は京都在住
京都の人混みは想像以上だと
言ってました!!



今回始めて【ワサビ田】
パチリしてみました!


そして目的の【わいわい市】





色とりどりのルピナス
昔々はルピナスは
北海道の花の印象でしたね


あちら!こちらへEさんを
つれ回った一日でした
(ご免なさい)普段、滅多に
お出かけしない彼女からは
「楽しかった」と言って
貰えたのでほっとしましたニコニコ


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー