午前中はフォトサークル午後はー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️




午前はつきいちの

フォトサークルに出席して

来ましたー



初めに講師のSさんの

最近の写真(作品)説明を


中華街【春節祭】の様子
3.4度も訪ねて素晴らしい
です~


今回、私の提出作品は

(左)ちょっぴりお口があいてる
(右)しっかりドングリをつかんでる
講師さんから好評頂いたのは

(右)でした
何故ならほんのわずかですが
リスの耳(左)側に光が射し
混んでるのが良いとニコニコチョキ
(やったねぇー)



(左)ミツマタに雪(スマホ撮影)
手ブレあり煽り目のつけ所は
面白いと言われましたー
(右)メジロと河津桜
トリミングが必須


帰宅してひとり昼食

カップ麺3種
さて私はどれを選んだ
でしょうか!?(答え 函館塩ラーメンでした)



以前、旦那さんがひとりの
時食べて美味しかった
マルちゃんの味噌ラーメン
次はこちらを頂いてみたい
ですニコニコ飛び出すハート


午後は久しぶりにMちゃん家へ

ツルバギアでしょうか!?


シクラメン①
今シーズンの購入



シクラメン②前シーズンの
物が咲きましたね


Mちゃん家からの帰りは
此方に立ち寄る

【シャトレーゼ】さん
定番のチョコバッキーと
ラムレーズンアイス



初物です
ベルギー産クーベルチュール使用アイス
(2本)ベルギーショコラのガトー
ショコラバー(1本)
4種のチーズのベイクドチーズケーキバー(1本)文字書き疲れた😵💨
しかし食べるのは
楽しみたのしみニコニコ飛び出すハート



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー