お花屋さんでミモザを購入(リース) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南台 快晴☀️




今日は美容院へカット&

白髪染めをその後は

湘南台の【お花屋】さんへ


つい先週も訪ねてます



ヨーロッパの雰囲気!?







こちらの【お花屋】さん
断トツにお洒落です


そして今回の目的は
ミモザです

ドライのミモザや既に
スワッグ、リースになっての
販売はありますが
【生のミモザ】は
何と!!お教室の教材から
少量を分けて頂きました
めちゃめちゃ感謝ですニコニコ飛び出すハート


家に帰って早々に

(左)大サイズ(右)中サイズ



時計周りで相変わらず作る



リボンを付けて完成ニコニコチョキ


残りのミモザでも

フルに使って
カスミソウと合わせてみました
爽やか系に出来ましたー



残り物はこれだけです
ミモザの花芽&葉っぱは
出来るだけグルーガンでつけ
まくりました
挙げ句こりました(笑)



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー