長屋門公園にて~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️




今週の金曜日(19日)は

フォトサークルがあります

3枚の写真を発表?!します


その発表の写真を選んで前日

迄に2Lサイズに準備しな

ければ煽り毎度「これだぁ!」が

ありません~


撮影に今日は【長屋門公園】へ

行って来ました


地元の小学生
何気に耳に入ってきて
3年生との事

長屋門公園のボランティア
さんから説明と質問などして
ました(微笑ましい)


私は入り口から左手の

能面展!!



怖いよーえーん(小さいお子さん
マジで泣くね)



おかめ!?(ちょっと違う)
両サイドの帯が素敵です



髭じぃ(上)は笑えます~



羽子板!



蔵の中の全体です~



母屋の囲炉裏!!
火がついていてほっくり
しますー



ここにも帯がディスプレイ
されてます



女子トイレ可愛ですニコニコキューン


そして

地元野菜の直売(安い)
ここまでは全てスマホです
一眼レフでも撮影しましたが
スマホへ移行出来てません
少しお時間下さいませ



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー