新芽にびっくり! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  晴れ




昨日のブログ投稿10周年!!

に北は北海道、南は滋賀県の

ブロ友さんからのコメント

有り難うございましたぁー

自分中心の備忘録ですが

ほんの少しでも【和んで】

頂けたら嬉しいし感謝です



話は変わり

お正月の花をコンパクトに

したところ


金色のスプレー加工された
小枝から新芽を発見



右の枝の下部分です~



ひょっとしたら!?
開らくかもしれません
要観察です(笑)


今年初の歯科医院

今日の治療は途中!
が疲れました煽り


歯科医院の側のスーパーで

今シーズン
ここの【焼き芋】が一番
美味しいですニコニコチョキ



寒い時に甘酒は最高に
温まりますよー



600W2分


昨日、グリーンファームで
面白い物に出会いました

【サイ】の集団びっくり!!
どの様に使用するのでしょうか


そしてこちらも~

一瞬本物の犬かと
びっくりびっくり!!しましたー



上矢印グリーンファームさんで
明日からのおやつに頂きます



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー