所属のウオークメイトWの参加 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 快晴☀




コース名

横浜三塔と横浜山手西洋館

世界のクリスマス🎄(約8km)

に参加して来ました。


所属のウオーキング協会の

ウオークメイトとは

少人数のグループで途中

説明等を聞きながらの

ウオーキングです!!



集合場所は

横浜ベースターズの本拠地

横浜スタジアムを通り

横浜公園です

参加者さんとお喋りしていて

すっかり画像を忘れましたガーン


神奈川県庁の反対側に〜


開港記念館(ジャックの塔)
イギリスの建物にみえます
イギリス行った事ないのですがー



横浜税関(クィーンの塔)
青空にクィーンの等
美しいですキラキラキラキラキラキラ



昨日の夕方
TV番組で上矢印イルミネーションを
放送してました!!
イルミネーションツアーも
気持ちはみたいのですが
なにせ老体には寒さ厳しく
無理ですえーんガーン







ウオーキングシューズ
たまには磨くべし!?


そしてその後はー

山下公園を通過







まだびっくり!!銀杏があって
銀杏さん有り難うラブラブ


フランス山の長ーい階段を
上がって港の見える丘公園で

ガーデンベアちゃん〜
相変わらずぽっちゃり可愛ラブラブ


大佛次郎記念館前で
解散、後は自由歩行になります
2年ぶりで西洋館巡りを

横浜市イギリス館(写真撮影禁止)
山手111番館

所属のウオーキング協会の
会員さん(3 名)とご一緒に
見て回ります。

ウオーキングシューズを
各西洋館で脱ぐそして履くを
少し大変でしたがしました

続きは明日
今日もお付き合い
有り難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー