横浜ららぽーとてお買物とランチ! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー 

よこはま   曇り☁雨☔




幼馴染みのYちゃんは

ららぽーと横浜の

ある意味達人なので


孫っちの

クリスマスプレゼントの

お買物に付き合って貰いました。



目的の店舗は

フライングタイガーさん

全体に可愛お品揃い好きです💕




動物園ごっこスーツケース
(何か楽しそうなので選びました💕)



8匹の動物と2種類のパズル
両面ピース12 個です〜



卓上バスケット
パッケージのデザインが
地味!?孫っちと長男(父ちゃん)と2人で遊べたらいいかなぁー
と思いました。


我が家用に・・・ 

クマ!?(たぬき)着ぐるみ



ジッパー付きビニール袋
笑えます爆笑


次は無印良品では

お決まりのカレー


お決まりのバームクーヘン


その後はランチに〜

ハンバーグのお店に〜



トマトオニオンスープ







お店の方の説明では
こちらの「岩塩」をかけて
召し上がってくださいー



塩→ソース
ソースにハンバーグを付けて
召し上がってくださいー
おっしゃる通りにYちゃんも
私もしました。


めちゃめちゃ寒かった
一日でした。(横浜の雪、全く
知りませんでした)
皆様、体調に気をつけて
お過ごしくださいー



今日もお付き合い
有り難うございましたぁー💕
日々に感謝です
By hon班長、命クローバー