「晩秋の御所見」(例会) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南  快晴☀




今日は所属の

ウオーキング協会の例会

「晩秋の御所見」(10km)

でした。



スタッフ集合の最寄り駅

地下コンコースに


YouTubeでみる光景びっくり!!
良いタイミングで聴けたら
嬉しいですねー


そしてこちらは恒例

ライトアップの時だったら
綺麗かも!?


受付け業務が、ほぼ終わり
私自身のスタート

前に今日の参加者のウオーカー
さん!



いきなりキリンの親子(笑)
何か意味あるのでしょうか!?



約4.7km
皇子大神(おおじおおかみ)



「ありあけマルシェ」
以前、個人的にもお買い物
来ましたー(ありあけの
ハーバー好きです)


少年の森

すいげんち(こっから5分)
こっから→ここから→こっから
どちらでよ良いですねウインク



言葉は出ませんびっくりキラキラ



富士山のビューポイントルンルン



ほぼ同一写真(笑)
雲が多いですがー
本当にビューポイントですキラキラ


12時05分前
スタッフ解散後
イトーヨーカドーのフードコーナー

長崎ちゃんぽんで
「長崎皿うどん」頂きました
久し振り、美味しかったです



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー