本当によくお喋りしましたー! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀




朝からハーバリウム作り 

しました〜


実はこちらはプレゼント用
このカラーの組み合わせ
好きですルンルン


さらにー

夏の雰囲気です〜


ひょんな所で知り合った
BTSのアーミーさん
先月末、家の近くのツタヤさんの
1FのBT21コーナーで
私から「BTSファン(アーミー
)さんですか」と声かけして


今日、会いましたー

早速、お喋りに夢中で
画像を撮り忘れガーンてへぺろ
私はナスのミートソース
スパゲッティ







可愛💕



推しのジンくん💕
頂きました(嬉しい)



カプチーノ2杯目爆笑



チョコレートケーキに
みえますが、何とアイスびっくり
美味しかったです〜


話は尽きる事なくー
以前、新大久保のアイドルに
嵌った事とかetc(笑)
その内、新大久保行きましょう
と、話をまとめてさよならしました


その後、私はロフトで

クリスマス🎄とお正月(干支)
十二支の虎がありませんでした



あん食パン



美味しそうです
明朝が楽しみですラブラブ



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命