寄り道、好き〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南  晴れ☀後曇り




義兄の白内障手術(左目)の

日でした。

2週間前に右目をしたので

義兄、今回は落ち着いてました


明日も術後一日目の

診察があります。


義兄を送り届けて

従来は月一義兄の整形外科医院

の時に寄る


「わくわく広場」へ



いつもは、ゆっくり出来ない
ので今日はじっくりとみて
みましたー


お昼食用

「キンパ」(韓国海苔巻)
美味しかったですウインクラブラブ



目にとまったのでー
「秋バラ🌹」




自分に少しだけご褒美



イイダ牧場(ジャージ牛)
可愛ラブラブ



コーヒーを頂きました


・・・ でふっと爆笑
わくわく広場で

大好きな「芋けんぴ」



アイスに芋けんぴ
これが中々美味しいびっくりチョキ
嵌りましたよ(笑)



家の前に見知らぬ
自転車が昨日からあります
私は昨日直ぐに警察に届けたら
と、言いましたが
旦那さんは明日まで様子をみて
からでと言ってます。

昔々にも「乗り捨て自転車」
置かれた事ありました
最寄り駅(A)からだと
思います。



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー