盛り沢山な日! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま   快晴☀




先日の皇帝ダリヤの画像を

3日前、Mちゃんにラインにて

送ったら


花好きなMちゃん「皇帝ダリヤ

みたいみたいー」と言うので

AM、案内しました

ところが皇帝ダリヤの近くで

火事があったと


ダブルミラー(左)
大型消防車が止まってます
消化活動は終わったみたいでした
(火事、怖いですえーん


その後は別の皇帝ダリヤへ
移動しましたー

美しいです〜






団地の花壇には

冬の「クレマチス」!?


そして途中、買い物(生クリーム
バター)Mちゃん家で
な、な、なんとー
リベンジの

スィートポテト
完成ウインクラブラブ
今回はサツマイモさんを蒸し器で
しっかり蒸しました
そしてマッシャー(お砂糖
&少し蜂蜜、バター)ラスト
生クリームを投入!!
玉子の黄身を表面に刷毛で塗って
オーブントースターで
焼き上げましたてへぺろチョキ


午後はA子ちゃんから
久しぶりのお誘い
「コストコ」へ

ポタージュ&クラムチャウダー
(シェア)


昨日K子ちゃんから

頼まれたこちら上矢印
オリーブオイルミニ



お買い上げして来ましたよ


私が好きなミニデニッシュ
A 子ちゃんに各1個あげて



A子ちゃんからは上矢印
「お試し下さい」と頂きました 
有難うラブラブ嬉しいです〜


話は変わりますがー
BTSの面々がLAへ旅立ち
ました。

よく食べてよく寝てよく笑って
元気に過密スケジュールを
過ごせます様に

(画像お借りしました)
祈ってますラブラブ


今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー