今日の出来事! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま ☁後晴れ




大型ホームセンター2Fの

美容院へ行ってきましたー


大型ホームセンターの隣は

多型ショッピングセンター内

「ラトナー石窯工房」で


ひとりランチ頂きました〜
相変わらず(上)クリームパン
好きです💕


毎日悩んでいた(笑)

23曲中、去年発売アルバム
収録曲も11曲がin


・・・新星堂さんで

清水の舞台から飛び降りましたー
買っちゃったよ爆笑爆笑爆笑



DVD2枚&CD2枚組ですラブラブルンルン
楽しみですー


一通の葉書が届きました!!

閉院のお知らせです
3年前と今年(4月)予約日を
入れて、さぁーその当日
「先生の体調不調(3年前は入院でした)にて治療日は延期させて下さい」と言うTELを受けてーガーン!
その度他の歯科医院に
変わってました。

クールな先生で(無愛想)
でも信頼のおける歯科医院
でした(私には)Y先生
48年間お疲れ様でした。
お体、お大事にして下さい


話は変わり〜
おやつのオンパレード

スーパーで見つけた
マリトッツォルンルン
明日分(笑)



賞味期限21・.08・04
その内



今晩!?


「わいわい市」6/21(月曜日)
から

咲きましたよー



まだまだ楽しめます〜



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー