雨の一日は・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨☔




AMお買い物は近くの

クリエイトへ


例年より早い「紫陽花」

雨が似合うお花さん


綺麗なピンクの紫陽花あじさい







なんだかぁー!?いまいち手ブレ
してますガーン


そして公園には〜

昨日も言いましたが
アナベルは上品ですーラブラブ










午後のテニス🎾
雨で中止ガーンショボーンガーン(先月も
急用にてお休みしました!)
Mちゃん家に行きました

Mちゃん家のガクアジサイ


紫陽花繋がりでー

Mちゃんが作りました〜
(花材は私が持ち込みました)


早々に玄関ドアに飾りました
可愛ラブラブ


な、な、なんとガーンびっくりガーン

収納庫に収まっていた
紙袋!!Mちゃんが
捨てられずに集めた紙袋の数々
近々捨てます。


今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー