散歩からATMからファミマetc | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 晴れ後曇り




家の周辺をほんの少しー

お散歩しました

出会った「紫陽花」あじさい




アナベルさん〜
上品ですラブラブ



カシワバアジサイさん〜
身につけている
小花がキュートですラブラブ



ガクアジサイさん〜
憧れます(うちのガクアジサイ多分咲きませんえーん



ゼラニウムさん〜
ピンクの縁取りが可愛ラブラブ


家に戻って 
ある物を準備して(通帳です)笑
スーパー(B)のATM

数人並んでます!!


そして・・ ・

引き出したお金を入れる
封筒型のが設置されてません  
びっくりガーンびっくり


次に寄ったのはファミマ
やっと自動車税支払いましたー
そして〜

昼食用に「蒸し鶏のパスタサラダ」うっかり割り箸貰ってきて
しまいましたー



お野菜がたっぷり!!



美味しく頂きましたー
たまにはコンビニも良いですー


8日ぶりのケアプラザ

マイ専用引き出し(笑)
どなた存じあげませんが 
いつもいつも有り難うございます
家に持ち帰って頂きます。



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー