今年、2回目のコストコ参入! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 曇り☁




数日前、A子ちゃんから

ラインにて「木曜日コストコ

行きませんか!?)とお誘いに

乗って・・・


いつも通り、コストコの駐車場

で、待ちあわせ(開店10分前)


店舗の外に既に

3.40人程がカートと共に

並んでいました!!



目的のお買い物のひとつ

こちら下矢印




美味しかったラブラブ
A子ちゃんとしっかり
シェア爆笑チョキ


そして・・・

まだ青い(若い)バナナ🍌
一房8本


・・・で私のお気に入り

20個入り(4種☓5)
内、A子ちゃん8個
トースターで2.3分温めるのが
お薦めです〜


目についたあー

パステル・デ・ ナタ!? 
ポルトガルのお菓子日本では
エッグタルトです〜
16個、半分ずつシェア 

 先ほどひとつ食べました
おやつにコーヒーと合います
(美味しいですー)


そして今回、コストコの
生花赤薔薇も注目

薔薇8 本ラブラブ



爽やかです〜



左下の青いバナナに 
目がいきますー


その他にも〜

たっぷり使える!415g   
(私が使う訳ではないですが) 
爆笑



コストコマジックでつい・・・


いつもは3本入りしか買いません(ホームセンターか100均)
コストコ商品は数量が多いので
収納に困りますガーンショボーンガーン

A子ちゃん〜
いつもお誘い有難う💕 



今日もお付き合い 
有難うございましたぁー💕 
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー