午前中はMちゃん家で・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・ 湘南 快晴☀




最近のMちゃんは

電動自転車に乗って

週4日はグランドゴルフに励んでますー(相変わらず物忘れはありますが気持ちの落ち込みはだいぶ落ち着いてきました)冗談や突っ込みもそれなりに復活してきました。



本日(水曜日)はグランドゴルフの無い日です。

午前中訪ねると・・・


お孫ちゃんが遊びに来た時の
おもちゃ片付けの手伝い
片付けの「沼」びっくりガーンびっくり


・・・で

ある物で昼食
(右)おにぎり→私が持参(笑)


その後は義兄のミッション
接骨医院(施術中)は商店街を
ブラブラ

何故だが!?このベンチだけ
お花がいっぱいラブラブ
(いつもは誰かしら座っていて
中々、写真撮れませんでした)



道路を挟んで反対側は
チューリップが1輪
人の手が入って無い事が
一目で分かりますねショボーン


毎度の往復路で「ハナモモ」の
群生地に立ち寄りました。





若干、旬過ぎた感有りですー



ハナモモの!?



先日(3日前の夜)雨☔
いまいちショボーン



雨☔に合う前
先週が見頃でしたね



黄色のモクレン
初めて見ましたびっくり







今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー