ミッションの日! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま・湘南 晴れ後曇り



義兄さん家へ行く前に
友人M ちゃん家へ (去年12 月初めに息子さんを亡くして・・・)  
手作り弁当を、お昼に一緒に食べましたー

M ちゃんの家のスイセン

 

Mちゃん家の駐車場の上に 
「ハクモクレン」後一週間もすれば 開花するでしょう〜


義兄さん接骨医院から
今日は1ヶ月ぶりで整形外科

「ワクワク市」ラブラブ


お買物は・・・

三重県のお茶(右)お気に入り 
この1袋しかありませんでした
しかたなく(左)   



長崎県は五島列島産のあごだし   
入りに惹かれましたラブラブ







りんごジュース大好きです(笑)
わくわく市は全国巡りが
楽しいです〜


そう言えば、こちらのりんご🍏

青森県産「ぐんま名月」  
何故!?青森県産なのに「ぐんま」って!?


帰宅してー

黒ウサギさん〜



黒ウサギさんのなかは 
「わらび餅」でしたー
ごちそうさまでした爆笑ラブラブ



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です 
by hon班長、命クローバー