リニューアルしてみましたー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま  曇り☁後晴れ



昨夜の11時過ぎの地震びっくり!!
特に宮城県、福島県ではさぞ
驚かれて又ショックも感じた事でしょうー

くれぐれも余震にも気をつけて
お過し下さい(何もお手伝い出来ないもどかしさをいつも感じます)



お家で過ごす一日

無造作に挿し込んだ
パンジー(造花)と・・・



いまいち地味感ガーン



こちらでオアシスが最後です
ちょっと高さが無いです〜


花材は家にある物で〜

寄せ集めてみましたぁー



スターチスのドライフラワーラブラブ
彩りが可愛です〜



ワイヤーとテープ巻きで
下処理


そして〜

なんかーまとまりがない様な!?
スターチス(黄色)あり、無し
うん悩みますガーン


こちらは・・・

上部と下部に偏りー
真ん中が寂しいハーバリウム
ハーバリウムのリニューアルって
難しいですー

必ずカイが邪魔します(笑)


2/3日伺った
カフェ「ぱとりあ」
本日のおすすめから調べました。

小皿のアンティパスト
きびなごのエスカベッシュ
(フランス語)
素材を油で揚げてから酢に漬ける

生ハムハモンセラーノ
スペインで作られた生ハムである
ハモンとは生ハム特に熟成
したものをいい、セラーノは「山の」という意味
塩漬けした豚肉を長期間気温の低い乾いた場所に吊して乾燥させる。



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー