絵本と河津桜! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま  快晴☀



コミスクにて絵本を借りて
来ましたー

「きょうりゅうじまだいぼうけん」
メガネ君の名前ケンケン 
(右)中川家の弟さん(名前和忘れたガーン)似ている方の名前  
タンタンふたり合わせると 
タンケン(探検)爆笑ウインク







「はしれみんなのSL」



楽しそうです照れルンルン
マジな話、早く気がねなくお出かけ
したいですねぇー


コミスクの側の団地に
河津桜桜
一番早咲きの河津桜は終焉を・・・
奥の3本の内の1本

可愛桜です〜







8分咲きー





そして直ぐ側の花壇

以前はクリスマスローズの
プレートがあったのが今はありませんガーン



何故かびっくり!?綿花になります〜



やっと、旦那さんスニーカー
買いました。
BTSがラブラブCF しているメーカー 
FILAです(笑)カッコ良く履いて欲しいですねー


今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー