今日もにゃんこ・カイです〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 曇り後晴れ



寒いーえーん1日でした(家の中でも)そして外には一歩も出ずの1日を過ごしました。


キッチンテーブルでくつろぐ
カイを撮影しましたー、

まったりカイです🐈
(珍しいです)







カイのお腹には 
ねこ耳模様があります
(知ってるよ!と言う方手を挙げて下さい)笑



可愛ラブラブ相変わらずの親バカで
すみません〜



小顔!?(首チョンパー)怖いー



おばけちゃんカイルンルン



お鼻のチャームポイント



カイちゃんお目め
真っ黒ちゃん〜ラブラブ



真っ白いこのお手て
大好きよー爆笑ラブラブ



これはマジでまん丸お顔ね
しかしーブレてますわ(笑)



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー