ハンドメイドにて・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 快晴☀



青空続きの連休二日目
日曜日
スーパー(A)の2階
ダイソーで

花材を揃えましたー
(なんかカイがいます)笑



上矢印こちらは¥200です〜



手作りペーパークラフトてへぺろ!?
苦労した取っ手も時間と共に
しっかり硬くなりましたよ。



オアシスを投入!!



カットした小花にワイヤーを
巻くー



こんな感じ①



青の花は矢車草です
そして小花で隙間を埋めます

年末にご近所のFさんが
Fさんの家のお隣のSさんはこの数年介護の世話になっていて
班のゴミ当番が出来ません

その為、年末になるとFさんがSさんの代理で6世帯に洗剤を届けに来ます、ある時はかなり強力に私
お断りした事もありますー

話が長くなりました
兎も角、Fさんが我が家に年末
来て、私のリースや花のアレジメントをみてご自分と籠づくり
されてると言うので〜



出来上がり①を持って
Fさん宅をピンポンしました

ワォー可愛ラブラブ


今、嵌ってるハンドメイド
Fさんが・・・
妹さんからのレクチャーで作ったと
それぞれ素敵ラブラブルンルンラブラブ
編み方は網代編みだと思います
以前、籠バッグ作りましたー私
(3.4年前ブログにもupしてます
たぶん一生に一度の籠バッグ)笑


Fさんから・・・

プレゼント(えびたい!?
花つきミニ籠ウインクラブラブ
これならレクチャーして貰ったら
作れるかしらー
(籠の奥に僅かにみえるのは
BTSのアルバムですラブラブハート



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー