旅、スプリット・トロギール・シベニク | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ぁー
実は先程、「絶景のクロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ」(羽田発着・ANA利用)無事に帰国しました。

途中、乱気流により上下左右かなり
揺れましたぁー
怖かったですーガーンえーんガーン


では、クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナの旅の続き4日目からお付き合い下さい。


この日も良い天気、快晴☀です

城壁、登りました(有料 20クーナ)



美しい港ですー



クロアチアの建物、屋根はこの色!!
落ち着いたピンク色で統一されてますー



先程、城壁が20クーナと書いてしまいましたが、こちらの鐘楼も含まれて20クーナですー


トロギールへ・・・

市場では、旬のサクランボと
サクランボそれと苺が美味しそうです


・・・でランチは

焼きさばがまるまる!!びっくり
まぁまぁ美味しかったです


シベニクでは

シベニク旧市街のホクシアラブラブ



自由行動でアイスクリームを食べる~
美味しいですラブラブ



シベニクの旧市街のゼラニウム
(中々いい感じです)


シベニクから約190km移動の途中は

ドアを開けると中には3ヶ所も
ありましたー(無料だった)
トイレほとんど有料です7クーナ支払います~


プリトビチェへ到着
お食事前、お散歩に出ました~

猫ちゃんが・・・
(カイを思い出しますわ)



ごろごろニャンコ!!スリスリニャン
可愛い💕ニャー

聞き慣れない、耳に馴染まない
街を巡りました


明日はいよいよプリトビチェに行きますー
楽しみ楽しみです~ルンルン
                日々に感謝です    クローバー