ドブロブニクからモスタルへ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ぁー
本当にブログがup繋がるって
楽しいルンルンラブラブです~
早速、ブロ友さんからコメント頂き
嬉しいです有り難うござますーニコニコラブラブ


日程の3日目にお付き合い下さいね
この日ははっきり言って
大変でしたぁー


国境越えがクロアチア→ボスニア
ボスニア→クロアチアそして又
ボスニア→クロアチアガーンびっくりガーンびっくりガーン

審査所へ向かうまでに時間がバス、車の渋滞と審査にも時間が・・・

ドブロブニクのホテルの朝食を

クロワッサンとマフィン
美味しかったですてへぺろチョキ


・・・で世界遺産モスタルへ





スタリ・モスト橋です
時々、男性2名が観光客の為!?
橋から飛び込みのパフォーマンスがみられます(残念な事に私はみてません)



めちゃめちゃ!!旅慣れているK子さんと






川を眼下したテラス席でランチ

サラダです~(別に言う必要ないです)







こちらの郷土料理・チェバプチチびっくり!



・・・で、ここでアクシデントが
ツアー33名で唯一お一人様参加者さんが
集合時間になっても現れず!!

添乗員さん初めて車内の皆さん
心配するやらやきもきしました
結果、道を1本間違えて目的の建物を探して、とんだ方向に行ってしまったと

誰でもありがちな事ですが
海外では怖いですー(英語の話せない私は)


今日もお付き合い
有り難うございましたぁー
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー