ご近所、下見と素敵便‼ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま               晴れ☀デシタ~




天気予報では、めちゃ曇りだったはずがほぼ晴れのなか午後
ケアプラザ職員のKさんとウォーキング(下見)して来ました。


集会所へ向かう途中・・・

カルミアですー
花ひとつひとつが可愛い💕



ツボミはアポロチョコ!?(チョコ菓子)に似てますよねぇー


昨日の神明社から住宅地には行かず
貉窪公園に~

公園と言うより、ここは森ですよ爆笑!



カタバミ



密集していると可愛い💕


貉窪公園から和泉川へ・・・




和泉川の右岸には、桜の並木が花が散って・・・

実がなってます~
高身長のKさん!!軽く実に手が(笑)


ゆっくりペースで約2時間
集会所へゴール照れチョキ
そこへ~

ワンちゃんが
Kさんと私にご挨拶してくれました
集会所からケアプラザへ
Kさんお疲れ様でしたぁー爆笑ラブラブ


そして素敵便ラブラブラブラブラブラブ

(右)松太郎マツタケにちかし
直火焼きがお薦め
(左)ホッシーさんが手がけた
太陽をいっぱい浴びた生椎茸さん
トースターで焼くと!!まるでお肉の様

椎茸大好きな私照れラブラブルンルン
ホッシーさん有難うございますお気遣いに本当に嬉しいですー



今日もお付きあい
有難うございましたぁー
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー