横浜ローズウィークに参戦してきましたぁー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                超快晴☀デシタ~




五月晴れのなか「横浜ローズウィーク」
2019・5・3friー6・2sun
nanachanと参戦して来ました爆笑ルンルン


JR関内駅より日本大通りで出会ったぁー

ピンクの薔薇さんー
可愛いですラブラブ


気のむくまま大さん橋へ

(絵はがきみたい)
ここで、横浜三塔を確認出来る場所へご案内のはずがびっくり!?三塔の表示がみつからずショボーン 写真(左)「クィーン」横浜税関です


そして山下公園(未来のバラ園)

とんでもなく度胸のカラス君が
女神象!?の頭上に滞在してましたよ(笑)


では、ここからはバラのオンパレードをご覧下さいませ~





花びらのまきまきが美しいですキラキラ







素敵な色合いですー
好きですラブラブ



めちゃめちゃ雰囲気あります



まるで牡丹ですわー



ザ・プリンス 1990年  イギリス 
(若干ボケてますスミマセン)



ゴールデン・セレブレーション
1992年  イギリス
実際の方が美しい色してます~

今日のupは全てスマホからです
明日は一眼レフ分をupさせて貰います~


そろそろ、お腹もすいてきたので
元町をぶらぶら行き着いたのは
ガストでランチしました。

パスタ&ピザをnanachanとシェア&
ドリンクバーつけて、ゆっくりお喋りを楽しんで頂きました美味しかったです💕




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命