にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                  晴れ☀時々曇りデシタ~




今日より通常勤務の皆様!!
お疲れ様ですー
因みに私も久しぶりにケア・プラザの遅番仕事でした。


2.3日前に比べると風がやや冷たく
感じられる一日でございました~

断捨離続行中に
こんなおもちゃを発見びっくり!
早速、お父さんが・・・

ねずみ君とカイのツーショットです(笑)



とりあいず、お手て出しました~


でも・・・

まったく反応なし(笑)



ねずみ君と何お話しているのカイ!?



カイ!だれちゃってます(笑)


夕方のご飯、ご馳走さま後
カイは早速2階の元長男の部屋で

まったりモードに突入です~



カイ!めちゃ尻尾長いでーす



お目めが小さい(もしかして眠ってる)


ラストはお待たせしました~
(何方も待ってませんか!?
ドアップ・カイ

お目め超大きいラブラブキラキララブラブ
そして可愛いールンルンキラキラルンルン


明日はお出掛けしてきます~
楽しみですルンルン



今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー




いよいよーお父さん最後はカイの頭に
ねずみ君爆笑ルンルン(お父さんが遊んでどうするの!!