4月22日・月曜日 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                  晴れ☀デシタ~




今日はケアプラザでした(3時間30分)こんな花の写真から見てくださいませ~

我が家のチューリップ
はっきり言ってお化け
チューリップです(笑)


同じ黄色い花

こちらは我が家ではありません~


家から道を挟んで斜め前の家の・・・

白い藤



去年までは、白い藤の側に
藤色の藤が2本あったのが根がダメになってしまい今はありません、寂しいですねぇー


更にお庭には

可愛い💕



今年も大好きなクレマチスに😃🎶
しますー






ケアプラザから帰って来て照れルンルン

旦那さんが、帰宅途中に近所の
ホームセンターで相変わらず嵌まってる
越後樽焼きしょうゆ¥105(税込み)を
買ってきてました~ウインクチョキ


今日から屋根修理が始まりました





器材がいっぱい!!




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー