断捨離しましたぁー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                    晴れ☀デシタ~




特に予定もない日曜日
断捨離をしましたぁー

なんでもかんでも、押しこんでいる
押し入れの中を・・・
そこでこんな物が出てきましたびっくり!!

手芸が苦手な私ですが・・・
唯一 好きなクロスステッチ刺繍です
一応、完成してるみたいですウインクチョキ



こちらは上矢印昔々作ったクッション用
です。懐かしいですが捨てました。



押し入れの奥から出てきました
捨てますー


と、ところが!?
うちの旦那さん
「捨てちゃダメだよー」
私「ハァー!?じゃぁBOOK・OFFに売れば」
夫「BOOK・OFFで買ったんだよ」


そして気がつけば・・・

読み返ししてます(うちの旦那さん) 
いったい貴方は歳!?いくつ
(今も読み返しは続いてます)



キンキラキンキラキラキラキラキラキラ時計
こんな!?時計買った覚え無し
貰った覚えも無し謎ですびっくり!!
(どこかで買い取り出来るかなぁー)



1987年の趣味週間の切手
60円ですー(古い物が次々と出てきます)



ビニール袋・45Lに4袋びっくり!!!!


まだまだ断捨離は続く予定で
ございます~


夕方、クリエイトへお買い物

ご近所のお家のお庭に
藤がもう咲いてます綺麗ですラブラブ


そしてやっと読み始めた

しかしー10ページ読んだら
眠くなる私ガーンzzz (情けないです)




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー