「厳島湿生公園の春」の下見②でしたー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
秦野・二宮               快晴☀デシタ~




快晴のウオーク日和のなか秦野(はだの)「厳島湿生公園の春」の2回目の下見をして来ました。
因みに1回目は3/24(日曜日)でした。


集合(出発)から約2kmの立野緑地で

な、な、なんとびっくり!!ソメイヨシノさん
満開桜桜桜



桜三昧桜桜桜
今年は長く楽しませて貰いましたぁー


今日もコースの所々に・・・

桜のお仲間でしようラブラブ可愛い



(左)ダイコンハナ
(右下)ベニバナマンサク
(右上)お茶畑にも会いましたー


そして今日も元気のみなもと・・・

例会(4/28)実施日もこの景観が
参加者さん達にみて頂きたいですー



さらに雄大な富士山が爆笑チョキ



まるで富士山に向かってまっしぐら!?
今日のスタッフのHさん


昼食場所、厳島湿生公園に到着

ここでも桜三昧桜桜桜の中で
おにぎりを頂きましたよー



もく道と桜と遠目には山!!



厳島神社です(階段を上がった所から
撮りました)


公園を後にしてからは
葛川沿い→二宮コミニティーセンター(wc)に立ち寄ります。

初めてみるびっくり!!植物(摩訶不思議)



緑道を通り二宮駅方面に向かいます~
無事に2回目の下見も終了爆笑チョキ
歩数 32598歩   21.18km




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝です  by hon班長、命クローバー