今日は花の輪クラブでした~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南                     曇り曇りデシタ~




午前中、ほんの一時小雨が降りました
そして、又も寒の戻り
寒かったですよガーンガーン


今日は花の輪クラブに参加
いつもは午前の部を今日はチョッと用事があって午後の部に振り替えしました。


今回のテーマは「母の日」です~

花材→ミニカーネーション(2本) 薔薇(モープピンク)イタリアンルスカス(緑の葉)ライスフラワー
アジサイ(白)



カーネーション(2)薔薇、アジサイ
イタリアンルスカスにワイヤーかけとテーピングをかけます~



ライスフラワー(右)は花の輪の
スタッフさんが事前に準備をして下さってます感謝ですラブラブAM13名 PM21名の参加。



イタリアンルスカスの丸囲み部分が
どうも気になって納得できずーえーん



カットしちゃいましたぁー


そして・・・

違うイタリアンルスカスに変えましたー




幼馴染みのK子ちゃんの作品ラブラブ
K子ちゃんはワイヤー、テーピング
そして何でも早いー!!(因みに私も早い方だけどK子ちゃんは早すぎるびっくり



グループ(6名)の私の前の方の作品
壁掛けを意識してカスケードな作品
お洒落ですねぇーラブラブ


私の完成品はこちらです~下矢印

ベビーパール(8個)の内
3個をお花の中に入れてみました 
そして5個は下の方に纏めてみましたルンルン
(ちょっと隠れてみえません)
「母の日」(感謝したい母はいず自分にご褒美ね)


今日も楽しい「花の輪クラブ」でした
スタッフの皆さま
有難うございました~


明日は所属のウオーキング協会の4月末に実施する例会の2回目の下見です
前回は富士山がめちゃ綺麗にみえました
明日もみれると良いのですが・・・




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー