食、いろいろとその他! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                        快晴☀デシタ~




今日は所属のウオーキング協会の
新春・七福神めぐり(1/11・金)の最終打ち合わせ・・・



(昨日の理事会と同じ場所)
無事に終了しました。
不安もなくもないですが、何とかなるでしょう(全スタッフを信頼してます)


・・・で最寄り駅から12.3分の所に

こちらの店舗の前は素通りしてますが
今日は入店してみましたぁー



店内入って直ぐ目に飛び込んだびっくり!!
指先カットの手袋
なんと¥99(税込)爆笑ルンルン

そしてソックスもラブラブ
ウオーキング用に(一足ソックス穴あきましたえーん¥399(税込)爆笑ルンルン
お買い得でした~


今日のお家、昼ごはん

MAISENのミニエビかつバーガー&ミニメンチかつ
バーガーを頂きましたぁ~
流石MAISENラブラブ


パン繋がりで(4日の購入)

リトルマーメードの3個
手前2個は旦那さんが食べました~


そう言えばこの日は他にも

何気に可愛いラブラブ 猫
何気に買いました黒い手袋!!


そのねこ皿に・・・

「芋ようかん」
お芋さん大好きです爆笑ラブラブ


甘い物の次は・・・

越後・三幸製菓のお煎餅ルンルン嵌まってます
これ食べはじめるととまりません爆笑
DAISOさん恐るべしー

お恥ずかしいですー
高級品のご紹介はひとつも!?
(MAISENのバーガーはやや↑)




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by  hon班長、命クローバー