にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                     曇りデシタ~




所属のウオーキング協会の今日は
理事会がありました。帰宅時の寒かった事びっくり!!流石「小寒」ですわーガーン


朝のカイをご覧下さいませ~

可愛い💕(親バカでご免なさい)



ボケてますガーンて、でも可愛い💕



何故!? お母さんは僕を撮るのかなぁー
(だってカイちゃんがポーズをしてくれるんだもん)



2.3日前、爪を切りましたが・・・
一番、外側のおつめ切ってなかったですびっくりショボーンびっくり



めちゃくちゃまったりしてます~



カイちゃん!!そんなお目めでみないで下さいードキドキしちゃいますよー


40分程前、洗面所の窓に・・・

救急車が停まっている様です!!
ご近所さんに何かあったのでしょうか?
たいした事ないと良いのですが・・・



明日から通常の生活に戻ります
年末の28日から10日間!!
初めは長いお正月休みと思いましたが
以外にあっと言う間でしたー
(毎朝、朝寝坊が至福の時でした)



明日は「新春七福神めぐり」
(1/11・金)の最終打ち合わせ
地図、500枚印刷します!!



カイロ買いました(各、40個)
当日、大と小を一組にしてスタッフに配るカイロですラブラブ 立哨するスタッフはマジで寒いのですー(靴下カイロも希望あれば配ります)




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー