今日もです‼ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南    方面                 快晴太陽デシタ~




今朝、旦那さんを最寄り駅まで
送る途中に外気温が表示してるところが「0度」でしたびっくり!!


洗濯物干す手の冷たかったことガーン
今年の12月は寒むすぎですわガーン


さてさて今日もです・・・
来年の「七福神めぐり」の寺社に挨拶とコース上の矢印の確認を七福神リーダースタッフで・・・


2班に分かれて(江の島班・3名と市内班
6名)回る爆笑 白旗神社



既に絵馬(超特大)!!
平成三十年戌歳



では、問題です~
こちらは「椿」か「サザンカ」!?
どちらでしょうー



「常光寺」のお地蔵様
赤いキャップ!?と赤いマフラー
赤いマフラーお似合いですラブラブ
檀家さんの何方かの手編みですね!



何故か?カタツムリ
何か変なカタツムリです
・・・と思うのは私だけかなぁー



トランスボックスに絵が・・・
藤沢宿には電線は地下に埋められてます


江の島班と推進センターで合流
それぞれ確認事項、検討すべき事など
話し合って次回の打ち合わせ日程を決めて終了照れチョキ


・・・でいつもの所に

定食屋「雪国」で昼食



メインメニューを一品とサイドメニューから一品を組み合わせて定食にする
今回、私は「ミックスフライとひじき」

女性には嬉しい爆笑ラブラブ デザート(珈琲ゼリー」つきます。¥780(税込)でございます。


その後は駅前のデパートへ
息子夫婦にチョット送る
ある売場で・・・



前々からマグカップを探してました
毎朝、使用してるマグカップは約10年たちました、新しくしたかったので~

お洒落で、可愛くって
持ち手も感じ良くお気に入りになりました爆笑ラブラブ



こちらは、旦那さん用です
素敵です(自己満足してます~)



歩数 24660歩     16.5km
今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー