今日は美味しいパスタランチとそして~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南   方面                 晴れ太陽デシタ~




12月17日  日曜日
今日も朝から所属のウオーキング協会の
「七福神めぐり」のスタッフ用
計画表を人数分の印刷を男性スタッフTさんが、私がレジメにまとめる係を活動推進センターで~

スタッフ名とお手伝いの会員さんの宛名を入れる、名前が入る事により
手渡し済みとまだ渡してないか?が一目瞭然となります。(11時終了)


女性スタッフのT乃さん、Sちゃんと13時に待ち合わせ、それまでの時間は
スタバで時間つぶし照れチョキ
(珈琲一杯で1時間半も過ごしてしまいました)スタバさんご免なさいショボーン


ランチしました~

「Perch」ルンルン 各¥1000(税込)って
お財布に優しいです~



ホットモーツァルトミルク!?
(チヨコレートリキュール+ホットミルク)¥500(税抜)
チヨコレートリキュール!?チョット飲んでみたいわ







「海老とトマトのバジルドリア」
T乃さん爆笑 ドリア大好きラブラブ



牡蠣と季節野菜の和風パスタ(私)
牡蠣の存在しっかりあり!更に大好きな玉ねぎもいっぱいで大満足パスタでした爆笑ラブラブラブラブ



(奥) 季節野菜のイタリアンハンバーグ
(Sちゃん) オリーブオイル付きフランスパン
ハンバーグには3切れ
和風パスタには2切れ 何故に!?(笑)




ワインです~と言いたいところですがこれは上矢印ホットウーロン茶ですびっくり



Sちゃん&T乃さんは紅茶
真上からみるとハートハートです~
めちゃ可愛いですハート
味わいながらのランチとても満足しましたよ照れルンルン  また行ってみたいです~


・・・で次に向かったのは
藤沢市民会館大ホール

前から5番目の席!!



佐藤夏子 氏
小学校の先生からフラメンコに魅せられて、現代舞踊協会会員30周年記念公演

2011年 スペイン旅行で出会った
フラメンコは忘れられない、とても素敵な思い出になってますラブラブ




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー