雨の中、丸亀製麺へ~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部              雨傘です~




先週、今週の土、日のお天気は本当に
困った台風でございますガーン!!
台風とケンカするつもりは毛頭ありませんが・・・

どうか、これからは安定したお天気が
続きます様に願います。


雨の中、夕方「丸亀製麺」さんに向かいました~



駐車した車内からの画像です!!



今、一番のお薦め商品でしょうか!?



釜揚げ(大)さつまいも天、ちくわ天
毎度、まいど変わらないガーン
うちの旦那さんの定番です   計¥700


私は~



野菜揚げだし(かけ・並)
いなり・ちくわ天   計¥830



「野菜揚げだし」大根、里芋、人参
しし唐、鶏肉
里芋以外、衣をつけて揚げて有ります
美味しかったです照れラブラブ



たまたま~
お客様がいらっしゃらず店内の撮影
してしまいました目




「うどん札」この内1枚は、私の前に
捨てられてました!?テーブルに有りました(4番目の画像をみて下さい)

頂いた私はもしかして
泥棒さんかしら!?3枚で「トッピング」
ひとつ無料
(大根おろし、とろろ、温泉玉子、明太子より一品)有効期限 平成29年11月30日



さて、29日は・・・

ぼくのピンクの~



肉球(にく)の日ラブラブ
僕をみて和んでくださいニャー




今日もお付きあい
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー