にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部              曇り後雨傘デシタ~




ある日の朝のカイです~

カイちゃん~ お・は・よ・う
にゃんだかお目め大きいねぇーラブラブ



あらぁ~あらぁ~!!
左のお目めには定番の目ヤニ(恥ずかしいニャー)



ところで、カイちゃん~
どこに乗ってるの!?



うん~それはねぇーな・い・し・ょ



タオルの上ってぼく好きなんだニャー



ぼくは洗濯機の上だよ爆笑チョキ



カイちゃん~
カッター危ない危ないよ



マジで寝てるカイですラブラブ
(真上から撮りました)



横からみたところ!!!!!!
(変な寝かたです~でも可愛ラブラブ


最後は・・・

炬燵の中のカイ、お目めパッチリルンルン




今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー