草津温泉 その① | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
草津                      曇り後雨曇りデシタ~



所属のウオーキング協会から19名と他6名
総勢25名爆笑!!
朝、9:00出発(去年10月、りんご狩りで利用した車です)


途中、狭山でトイレ休憩をして
11:20分上里カンターレにて

こちらのパン屋さんで
クリームパンとピザ(厚切り)を買って食べました。


カンターレではラスクやバームクーヘンの・・・

試食が出来ます照れ


車は順調に
草津のペンション村の一画の

らんぶるへ到着
素敵なオーナー夫妻と嬉しい再会を
致しました爆笑ラブラブ


コーヒータイムを少しだけして
私は西の河原へ向かいました~

途中、有名な湯畑です~照れチョキ







10年前、スキーで来た時の「西の河原」は雪見の露天風呂で、それはそれは
雰囲気が有りました。



露天風呂の一部が狭くなってガーン!
脱衣室の清掃をしていた方に伺ったら
平成27年5月にリニューアルしたそうです。


私が脱衣室に入った時
外国人の方も数名利用されていて、やはり国際的にするにはリニューアルは必須だったのでしょうが・・・

私は以前のあの広いー西の河原の
露天風呂が良かった
ちょっぴり残念でしたえーんガーンえーん



山側は気持ち紅葉してます~


かねいちや本舗さんに・・・
黒猫ちゃん(二匹)と白ねこちゃん
お名前はジャネットちゃんと出会いましたウインクラブラブほんの気持ちご飯代を・・・



「らんぶる」のホテル並のディナーは
草津その②でお届けします
宜しくお願い致します。



今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー