にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部       曇り雨降ったりやんだりデシタ~




いきなり、こちらからみて下さいませ~

スコ座りびっくり!!
後ろ足の開きと左前足(お手て)が~
笑えます爆笑爆笑爆笑



手前(右)にみえるのは
正真正銘のカイの尻尾です
めちゃおっさんねこ(笑えます)爆笑爆笑爆笑



目つき悪いカイちゃん~


いつもの普段のカイに戻ります

先月、トコさんから頂いたおもちゃ
トコさん~
少しだけ遊ぶカイです!



もう~シラケた顔のカイです!!
(トコさんご免なさいショボーン


玄関前にて・・・

バードウォッチング!?











ホカペでごろごろ~ラブラブ




オバケのお手て可愛ニャーラブラブ


最後はこちら・・・

毎度、お馴染みのピンクの肉球です~


明日から一泊で
久しぶりの草津に行ってきますてへぺろチョキ
テニス&ウオーキング仲間、その他
総勢!?(代表者の知り合いのペンションを貸し切りにします)
何故久しぶりかと言うと2004年、05年
07年、08年と草津ペンションへ行ってましたオーナーご夫妻に会うの楽しみです



今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー