今日も所属のウオーキング協会の~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南    方面           曇り曇り後晴れデシタ~



今日も所属のウオーキング協会の
ウオークメイト(10km)にスタッフではなく「一般人」(笑)として参加して来ました~



まず、出発式の体操

深呼吸の動作が~
何だか単なるバンザイウインクにみえます






藤沢市と鎌倉市の市堺の尾根道にて~
(小花はピントがボケますガーン


本日のコース、またも!!
「蓮池」

「舞妃蓮」ほぼほぼ終わりー






アップキラキラキラキラキラキラしてみましたぁー
中々、面白い画像になりました。


無事にゴール後

参加者さんからの差し入れ・・・
キュウリの先にはようじが付いて、1本1本をラップでくるんで・・・
いたれり尽くせり・・・

千葉県からいらっしゃる
女性ウオーカーさん
有り難うございますラブラブ

それとAさんから小田原「もりや」の
あんドーナツの差し入れも頂きました
有り難うございますラブラブ


13時からAチーム(勝手につけました)のミィーティング前に昼食~

「てんや」さんの冷し天ぷらうどんを
女性スタッフのTさんと
頂きましたてへぺろチョキ


そしてチームA  男性スタッフ3名と私で
11月の「みかん狩り」についてと今後のスケージュールの確認などしました。


15時、解散しました
歩数 21037 (14.0km)最寄り駅~

「ベビーサンローズ」お花さんの
三姉妹(又、言ってしまいました)口笛






家のご近所で・・・

この~ゴーヤさん!!カラフルですわ~
 


今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝ですラブラブ