とんだ‼失敗をしてしまいましたぁ~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部               曇り曇りデシタ~



昨日のぼぅ状態が~ショボーンガーンショボーン
続いてます。


先程、ケアプラザでとんだ失敗をしでかしました・・・
今日はデーサービスの主任さんから
頼まれた仕事をなんと!!9:06分までやって(私の定時は9:15)その後は

9時までオープンさせてるPC(1台)をまずシャットダウンさせ、その間に
各部屋の戸締まり、システムの電源オフなどをバタバタと・・・


さぁ~~~これで良しと
勤務カードを切って(9:18分です)




外に出て、ドアの鍵をかけ
カードをタッチすると「警備を開始します」の音声認識!!


・・・ところが事務所
明るい~~~びっくりびっくりびっくり
壁にある事務所のスイッチを忘れました



結論は、男性職員さんが
バイクで来てくれる事になりました。
とんだ失敗をしてしまい
ご迷惑をかけてしまいました。



今月もいいね!コメント、ペタ、そして読者登録こんな、ブログに有り難うございます、こんなhon班長、命
宜しくお願い致します~