藤沢(湘南)でランチしました~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部               快晴太陽デシタ~



所属のウオーキング協会の女性スタッフ
TさんとSちゃんと恒例の「ランチ会」しました~~~


Tさんがランチ場所を色々と候補を
出してくれます(地元の強みで・・・)
今日行ったところは~



「ボンレギューム」
イタリアン・レストラン



生パスタセットをお願いしました~ルンルン



紫色のじゃがいもびっくり!
そして、星型とハート型のきゅうり可愛よ
私が気に入ったのは生コーンが甘くって
めちゃ美味しかった~
ポテトサラダでした。



パープルスイートロード
(京都府・亀岡)こちらのお店
めちゃめちゃお野菜にこだわりが・・・
スープ美味しかった~ラブラブ



壁にこんなパウチが目につきました!!




(画像では彩り悪すぎガーン
「揚げナスと千本筋入りミートスパ
7時間煮込む!!

テーブルに置くなりチーズの香りが鼻にプーんとそして平たいパスタに
ミートソースとナスが良い相性で
これまた久しぶりに興奮した
美味しさでしたよ~(笑)


デザートは・・・

この!この~スイカが甘い



Tさんのロールケーキ
よーくよーくみたら「と」になってますよ(笑)生クリームが爽やかラブラブ



店内の雰囲気、夜もいいかもねぇー
ただ~こちらのオーナーシェフさん
そっけない方でした。

まぁーそう言うのもありですねぇ~
(能書きを話されるのもチヨットチョット)

お野菜の説明をパウチして
伝えている意味が何となく分かります~~~



税込み¥1250
ごちそう様でした爆笑ルンルン


業務連絡会の会場へ向かう
その途中に~~~

ひとつひとつの小花が小さく丸い~~~
ですねぇーあじさいあじさいあじさい



紫陽花の裏側からの
アングルで撮ってみました(得意分野照れ




今日もお付き合い
有り難うございました感謝ですウインクラブラブ
                              by  hon班長、命クローバー