6月の薔薇と紫陽花そして・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部             晴れデシタ~



梅雨入りしても、良いお天気が続いてます、ブログネタに詰まると
私がつかう手は、近所の住宅展示場



すらっと伸びたピンクの薔薇と
青空てへぺろチョキ



薔薇の美しさ!! 芸術でございますわ~



「アナベル」
上品で優雅で素敵な紫陽花・アナベル



緑の葉に淡い青紫の小花が・・・
可愛いですラブラブ
紫陽花の品種も多種でございます。


昨日の小田原土産

「栗ういろう」
緑茶にぴったりです~
甘さひかえめで、一度に2.3切れ
食べちゃいます照れルンルン


友人から、お土産を頂きました

福岡県直方で法事の後
姉妹で淡路島へ旅行したお土産です
有り難うございますYさんラブラブ



手作り「杏ジャム」
今朝、早速トーストにのせて
頂きました美味しかったです~
有り難うございますTさん
(このーリボンに注目を)


話は変わりますが・・・
健康診断の結果が解りました。

めちゃガーン 血圧が~~~
167(上)99(下)高いわえーん
食生活改善しないとダメでしょか!?
(うちの旦那さんは血圧低いのよキラキラ朝・夕食はほぼ一緒なのに)



他の数値は全てAなんですよ!!



ジョニー・デップと福山雅治さんの
コマーシャルをみてたら飲みたくなりました



おまけ

カイにつけてみましたラブラブ
仕事から帰って来た二男から「カイちゃん似合ってるなぁー」と言われてました
(笑)




今日もお付き合い
有り難うございました感謝いたします
                             by  hon班長、命クローバー