幼馴染みとお出掛け・スパリゾートハワイアンズ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
福島県     南                    晴れ太陽デシタ~




幼馴染み、ベストメンバーは5人ですが
ひとり残念な事ですが、インフルエンザーにかかり(キャンセル)今回は4人で・・・


横浜ベイシェラトン裏側、バス乗り場からバス2台でむかった所はカナヘイ!?
皆様、お待たせしました→誰も待ってませんでしたねぇーとびだすうさぎ1サッ


映画「フラガール」の舞台となった
スパリゾートハワイアンズに来てますカナヘイうさぎ




カメハメハ大王(優しいお顔ですね)




お花さんも、さすが南国の雰囲気です~


到着は13時過ぎてました
何かお食事出来るところを、さんざん探してピッザを注文し出来るまで

フラガール=フラダンスをみてました。




ちょうど4人でピッザ、シェアしましたカナヘイうさぎカナヘイハート




素敵ですねぇーカナヘイうさぎカナヘイきらきら




写真だと動きまでは伝わらないのが
残念ですねぇーやる気なしピスケ



その後、水着に着替えて(着れました)
プール会場へ、流れるプールを5周しましたがプール全体が寒く大泣きうさぎ


天然温泉の方に必死で行きました
そこは露天風呂で体も温まって気持ち良かったーですつながるうさぎカナヘイハート



6:30分には3Fのレストランで「ビュッフェ」カナヘイうさぎカナヘイハート(楽しみ)




まずはビールで乾杯(美味しいよカナヘイうさぎカナヘイハート




(右)ローストビーフ!!
(左)甘えび、3尾(笑)




オマール海老の鉄板焼きカナヘイうさぎカナヘイハート
オマール海老カナヘイ!? うん旨いわ~~~


そして極めつけは

〆のデザート、いつも言いますが
別腹に入る特技を持ってますてへぺろチョキ



只今、他の3人は夜のショーを
見に行っます、明日の出発はここを15時です、それまで色々と楽しむつもりです~




今日もお付き合い
有り難うございましたつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ
                         by  hon班長、命カナヘイきらきら