ウオーク藤沢・村岡の七福神でした~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南                               快晴太陽デシタ~




今日も所属のウオーキング協会の例会がありました、ゆっくりウオーク「村岡の七福神」
(14km)七福神、いったいどれだけ
まわった事かてへぺろうさぎカナヘイ!?





川名御霊神社
福禄寿・幸福、財宝、長寿の神
上品なお顔ですわ!




宮前御霊神社、タブノキです(立派)




寿老人・長寿の神
おでこのシワ深いですわ!




日枝神社
弁財天・商売、芸能の神
お着物のドレープが素敵ですカナヘイきらきら




柄沢神社
恵比寿・商売繁盛の神
ちょっと鯛、大き過ぎませんかカナヘイ!?




荒神神社
布袋和尚・不老長寿、無病息災の神
あのー誰かに似てるわ~~~




弥勒寺
毘沙門天・知恵と勇気の守り神
お顔がいまいち怖いです~


ひとつ大黒天 様
撮りわすれてしまいました(すみません)


今日も大勢のご参加
有り難うございましたつながるうさぎカナヘイハート
本日の歩数 26135歩(17.5km)最寄り駅の往復も含む




・・・その後、寄り道を
数日前、青森県の菓子処「翁屋」さんから
葉書が届きました。


横浜高島屋地下で1/16日~24日
売場出店カナヘイうさぎカナヘイハート

高島屋1階にて「金太郎のお雛様」




林檎の菓子「薄紅」(うすくれない)
「薄紅」のファンになって10年歴です。
林檎の輪切りのままですカナヘイハート




こちらは、こんな感じに切れてます。




¥1000以上のお買い上げで
林檎ジュース頂きましたつながるうさぎカナヘイハート
いつか又、青森尋ねてみたいです。




今日もお付き合い
有り難うございましたつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ





久しぶりの「お父さん抱っこ」のカイ
肉球、相変わらずピンクですよカナヘイハート
                                   by hon班長、命とびだすうさぎ2