ものもらいです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部           快晴太陽デシタ~



こちは横浜は、お陰様で相変わらず
良いお天気が続いてます。
でも金曜日はなにやら「雪」の予報が出てますあんぐりうさぎ 気をつけましょうねぇー




年明け早々、横浜にお買い物に行った時
素敵な物と出合ってしまいました。




色、良しカナヘイハートカナヘイうさぎ 形、良しカナヘイきらきら手ざわりも
良しカナヘイハートカナヘイうさぎ 今日より使用です~


そもそも、こちらの~~~

「DIESEL」こちらも、凄く良かったの
ですが如何せん中央・下部分が黒く
変色してしまいました。ショックなうさぎカナヘイびっくり


午後、近所のスーパーの節分コーナーで


なんでしょカナヘイ!? 鬼だと思うのですが・・・猿?猫?に見えてしまう
私です~~~


ここ数日に比べたら、暖かい日中でしたので~~~

春らしいビール2種つながるうさぎカナヘイハート
(左)オリオンビール・いちばん桜
(右)キリン一番搾り・・初春  初づめ
いちばん桜     今晩は「いちばん桜」飲みましたてへぺろうさぎカナヘイ花(ビール旨いっす)


ブロ友のホッシーさんに
お願いしてた。

「しいたけ佃煮」来ました来ましたよカナヘイハート美味し過ぎてご飯がすすむカナヘイうさぎカナヘイきらきら
間違いなしの美味しさですよ~~~




「紅芋けんぴ」も一緒に・・・
ホッシーさん有り難うございますカナヘイうさぎカナヘイハート
嬉しいですカナヘイハート




「ものもらい」昨日より良くなった
感じですが、まだ目尻に違和感が少し有りますショボーン


息子が職場から頂いて(ホットカルピス)

「カルピス・ぶどう」ぶどう味は
冷水の方が良いです~





とりとめないブログ
今日もお付き合い
有り難うございましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎ
                          by  hon班長、命